『ピースフード』

西式・甲田式の玄米菜食なんて言ってもまず通じないが、マクロビオティックという言葉は知られてきたのかもしれない。

私はマクロビをやっていると意識したことはないし、マクロビでは体質を変えることはできないようだし、ちょっと苦手な部類の方々が多いし(汗)、ということで、特に学ぼうという気はなかなか起きない。が、なぜかこのペンションに泊まることになったので借りてみたのがこのレシピ本。まあ、これといって特筆すべきことはなく…。そう、ここは他にもいろいろ本を出しているらしいけど、ホームページにも沢山情報を載せてくれているし、わざわざ本を買う必要はないのではと思ってしまった(汗)

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ

コメント