洗面所の小さなごみ入れ

洗面所のゴミ袋.jpg
またまた前記事に引き続き、
洗面所の話題です。

狭い洗面所なので、
できればモノを置きたくない。

でもゴミは出やすい所なんですよね。

髪の毛とか、洗濯物の糸くずとかの
比較的嵩張らない、小さいもの。

なので、小さい紙袋を折り畳んで、
ゴミがたまったら、これごと使い捨て。

またこれも掃除しやすいように吊るしています。
あまり重いゴミもないですし。吸盤とワイヤーと洗濯バサミで。
浴室で髪の毛をカットする時も簡単に移動できます。

まあ見栄えはあまりよくないかもしれません(汗)。
そこが気になるようなら、少し気取った感じの紙袋でも使ってみたらいいかも。
でも捨てちゃうし、わざわざ買うのはねぇ。
暇があれば要らない紙で折り紙箱を作るのもあり?

うちはモスの紙袋。


この続きはcodocで購読





コメント