糖質制限中にポテチ風のものが食べたくなったら

鮭皮チップスです。
しょっぱいお菓子、おつまみ、みたいな。
 
IHERBにもそれらしきプロテインスナックがあって
それも食べたしおいしかったけど、
ちょっとお高いし。
 
鮭皮チップスはそれらよりは
安く、お手軽に入手できます。 
 
糖質はゼロ。
いくつかのメーカーが販売してるようで、
私はローソンの小袋のものと、
江戸屋のものを食べたことがあります。
 
ローソンの小袋の方は、硬めで、
ザクザクといった感じ。
あまり大きい物は入っていません。
 
江戸屋の方は硬めなのは少なくて、
サクサクといった感じ。
大きい物も入っていて、
長く口の中で咀嚼していると、
ちょっと魚臭さが感じられるかも。
 
まあ、私はどちらもそれぞれ美味しく食べられます。








この「もへじ」というのはカルディでも売ってる。
でも近所のカルディは探したんだけどなかった。
 
好みの合う鮭皮チップスだったら食べてみたいけど…
どれも安くないので、ね(汗)。

 



コメント