詰まった時に見たくなる占い

何となく行き詰まってる時や、自己肯定感とやらが低くなって落ち込んでる時などに、読みたくなる占いがあります。石井ゆかりさんとしいたけ占い

石井さんは三年前くらいからで、一年だけ有料のアプリを入れていたこともありました。しいたけ占いは昨年くらいから、週刊や上半期下半期の無料版を読んでいるだけ。

正直、無料の日々の占いや週間などはあまり当たってるようには感じられません(汗)。抽象的な文章でよく判らないことも多いし。まあ元々そこを頼ってるわけではないのでいいのです^^

ちょうどベジから肉食に切り替えた頃、石井さんの占いで、魚座はするする変化していけるようなことが書いてあって、ピタッとハマったような気がしました。苦しい時期だったのもあって、ちょっと救われたような。あと他には、境界がない、境界をやすやす超えるとか。

自分から見ると世の中は不自由で、すごーく生きづらく感じることも多くて、社会の中でうまく立ち回れなくてダメだなぁと落ち込むときに、石井ゆかり占いを読む。少し気持ちが落ち着いて、ダイジョウブと思えるのです。まあ弱ってる時だからというのもある(汗)。


しいたけ占いもそんな印象があって読んでいます。無料のだけだけど。あとはお二人の文章が好みにあっていたといったところでしょうか。

上の本は装飾のせいか少しお高め。でもプレゼントにはお勧めかも。あ、私は夫に買ってもらったっけ。3年占い2020年版は、自分へのプレゼントに楽天のポイントを使って買いました。古本でも売ってるみたいなので、興味のある方はそちらを探してみてください!どこでも読めるデジタルもおすすめ!
 

この続きはcodocで購読




コメント