いろいろ楽天に変えました

昨年末くらいから、いろいろ楽天に移行させました。

まあ、ケータイはもう3年前から楽天モバイルで、月1500円前後。それまではauで5000円以上かかってたのにねぇ。最初の機種の後も、中古に買い替えたりして大した問題もなく使ってます(でも先日間違えて買って返品したっけ(汗))。

銀行は、昔々に作ったイーバンクの口座は解約していたので、新たに口座開設。楽天カードもつくって、昔作って放置してた楽天証券の口座も復活させました。

そのおかげか新規作成関連ポイントが今になってたくさんやってきた! それに、買い物でつくポイントもかなりアップして、嬉しいことは嬉しい、のだけど。

何となく、もっともっと…と考えてしまっている自分が恐い。ポイントもたくさんあるのは今だけなのだから、無駄遣いしないようにしないと。

気を付けないと余計な漫画とか買っちゃいそう(汗) さっさと本当に必要なものを買って、ポイントを使ってしまうのがいいかなと思って、いつものプロテインを買いました。



EAAオンリーにしようと思っていたけど、プロテインも続けることにしました。まあいろんな人がいろんなこと言ってるけど、とりあえず自分の体で試してみないと判らないから、と思って。楽天ポイント使用で、送料まで含めてゼロ円でした!小さい幸せだよ…。



この続きはcodocで購読



コメント