洗面所に置き場なし

一年前の引っ越しで、いろいろ粗大ごみも出したので、
今後大きな家具類はできるだけ買わないと決めました。

こちらの地域では50cm以上は粗大ごみです。
何か必要になっても、できるだけ小さい物を組み立てるとか、
分解できるもの、伸縮可能なものを選んでいます。

洗面所つっぱり.jpg引越し前に使っていたランドリーラックは狭くておけなくなったので、今は突っ張り棒二本で棚をつくって、タオルの収納やハンガーの保管などに使っています。洗濯する物の一時保管は各自で(洗濯も衣類の管理も各自なので)。

手前にも一本突っ張り棒。使うタオルを掛けて少しだけ目隠しになるように。

洗面所にモノがなくなってとてもスッキリ、掃除もしやすいかと思いきや、体脂肪計だけは夫の反対にあって捨てられませんでした。

掃除機かけながら体脂肪計を持ち上げるのは結構面倒なので、どうにかしたい。
10年モノで、最近は少し調子が悪くなってきているので、
イイ感じの体重計があれば買い替えようかと思っているところ。
ないかなー、小ぶりで、できれば立てられる体脂肪計。


この続きはcodocで購読






コメント