『猫mix幻奇譚とらじ』(楽天で期間限定1~3巻無料中!)

半年くらい前に、今回と同じように期間限定無料だった時に読んで、ハマってしまいました。もともと作者の田村由美は『BASARA』や短編も読んで知っていたのもあって、無料だし、安心して読み始めました。正直、絵は微妙に好みではないんですが(汗)

『BASARA』や『7SEEDS』ほど重い話でもないし、特に猫好きの人にはお勧めの漫画かと。1巻は構成が前後していて、んん?と思いましたが、3巻まで進むとまた違った面白さが感じられてきて、4~5巻はポイントで購入し、6~8巻は別のサイトでポイントで、あとは自腹で…とついつい次巻購入を我慢できなくなりました^^ いや、とらじがねぇ、もう!

リンク先は通常商品なので、期間限定無料の巻は同ベージ内のシリーズ作品などを探してみてください!


まあでも時々しか雑誌掲載がないらしくて、コミックの発売は1年ごととか?話の進みがゆっくりなのは残念。

ちなみに、漫画は全部デジタルで購入しています。スマホで、出先でも読めるし(見開きはPCの方がいいけど)、収納場所を考えずに済むのがイイ!







 


コメント