TNR前からいろいろ試して現在ドライフードはピュリナ 楽天でお得に購入


いろいろと言っても
年収100万程度のパートのおばさんには
そんなにお金に余裕があるわけもなく。
 
まあ手に入りやすいモノを数種試した後、
今は
「ピュリナワン キャット グレインフリー 」
になりました。
 

〇穀物、特にコーンが入っているものは避けて
〇タンパク質が40%以下の総合栄養食
〇お値段
 
を基準に選びました。
 
いやー調べてみるといろいろ考え方があって、
結局どれがよいのか判らなくて。
 
私自身が糖質制限タンパク質増量に
していることもあって、こうなりました。
 
ネットではタンパク質が多すぎるのも…
という主張もあり、んじゃまあ40%くらいでと。
 
タンパク質40%以上のニュートロの
グレインフリーも混ぜて使っていたのですが、
お値段もちょっとね(汗)
 

 
ウェットフードもあるから 
一種類だけで偏るということはない
とはいえ、それでもちょっと心配なので
ニュートロも時々は混ぜて使おうかな。
 

ピュリナスタンプラリーキャンペーン 【ネスレ日本】

というのを楽天でやっています。
楽天で購入している方は、
エントリーしておくとお得かも。
 ポイント倍率アップです。

 

ペット割も!

 メンバー登録しておくと
これもポイント倍率アップするみたい。
 
楽天セール中などにも、メンバー限定でエントリーすると
更に倍率アップの機会があるので、気をつけてみておきましょう~

コメント